news
 

<2010.09.21>

いよいよ『ちば国体』が幕開け間近となってまいりました。
当クラブからは少年女子の部に田中千秋ちゃん(中3)が出場する他、卒業生も各県の代表選手として出場する予定です。
少年男子の部に神奈川県から江﨑くん(高3)、愛知県から共田くん(高2)の2名、青年女子の部には地元・千葉県から村山さんが出場します。
在校生・卒業生たちの活躍を期待して、地元開催という記念すべき国体の会場へ私たちも応援の足を運ぼうと思います!!

※<第65回国民体育大会 ゆめ半島千葉国体>の要項・詳細は、こちらをクリックして公式HPをご覧ください。

2010年09月21日 19時41分

<2010.09.05>

全日本予選(一般シングルス・ダブルス・ミックスダブルス)が天台・スポーツセンターで行われ、当クラブからも数名が各 種目に出場。その中で、芝田沙季ちゃん(中1)が工藤一寛さんと組んだミックスダブルスにおいて、見事(まさかの)予選通過を果たしました!!(拍 手~♪)
沙季ちゃんはまだ中学1年生という年齢ながら、全日本の一般ミックスダブルスの部に出場することになろうとは、これはもぉー快挙としかいえません!!!!!
本大会で一試合でも多く勝ち上がれるように、山積みの課題を一つ一つクリアしていけるように日々頑張っていきましょう。

2010年09月05日 19時40分