news
 

<2010.12.31>

年末最後の本日、練習おさめの全員リーグの試合後、一年に一度の大掃除を行いました。
子供たちだけでなく、保護者の方々も多数お集まりいただき、普段は手が届かない場所などの一年間の埃を落とすのにご尽力いただきました。
本当にありがとうございました。
来年は卯年、ウサギが坂道を駆け上がっていくかのごとく、クラブの方も坂の上にある目標にみんなが到達・達成することができるように前進していきたいと思っております。
  決して途中で居眠りをしてしまうウサギにはならないように・・・(笑)

2010年12月31日 20時00分

<2010.12.30>

冬の強化練習に、クラブの卒業生たちが後輩の練習相手に来てくれました。
子供たちは先輩に向かっていく気持ちと、先輩と球を打ち合える喜び・楽しさで、みんな元気の良いプレーを見せてくれました。
卓球場内は選手たちの活気が満ち溢れ、選手たちにはこれ以上ない最高の強化練習となりました。
最高の練習内容で年内を終える千城クラブ、また来年も元気よく頑張っていきましょう!!

先生への挨拶、そして後輩の指導に来てくれた卒業生たち。年末、卒業生たちの顔出しが一番の喜びです。


2010年12月30日 19時56分

<2010.12.18>

<2010.12.18>
千城クラブの忘年会が行われました。
今年はほとんどのご家庭が親子でのご参加となり、大変賑やかで楽しい時間をみ~んなで共有することができました。
終わってみれば4時間もの長時間となった忘年会、本当にあっという間に過ぎた時間でした。先生から選手個々へのお話や保護者同士のコミュニケーションなどが図れ、また来年も『チームワークの良い、団結力のある千城クラブ』で一丸となっていきたいと思います。

年内はこれから重要な冬の強化練習が始まります。今回も大学生やクラブの卒業生たちが練習相手に参加してくれるので、参加される選手たちは気を引き締めて一球入魂の気持ちで頑張ってほしいと思います!!

<冬の強化練習のお知らせ>
12月25日(土)~30日(木)まで、強化練習(参加申込者のみ)を行います。
スタッフ以外に、専修大学の学生4名、当クラブの卒業生が数名来て、朝から夕方まで一日フルで練習相手をしてくれる貴重な練習期間です。
密度の濃い、緊張感のある練習が実現するので、短期間で確実に実力がUPするはず!!
強化練習、スタッフも気合を入れて選手と共に頑張ります!!!!!

2010年12月18日 19時51分