news
 

<2014.12.09>

いま日本では寒波により大雪となっている地域が多くありますが、それは『アレルギー性鼻炎・アレルギー性気管支炎』として、私や私の家族にも影響を及ぼしています…。先に子供たち2人が咳と鼻水で病院通いとなり、下の子においては入院一歩手前となるほど気管支炎がひどく、今もまだ保育所はお休み状態…。そして次々と大人たちもアレルギーが発症し、私は昨日から熱が出て極度の体調不良中。卓球場でインフルエンザや胃腸炎が流行っても移ったことはない私ですが、このアレルギーには負けてしまいました…。この鼻を交換してほしい~!と思ってしまうほど、鼻が出て出て大変です。

そんな絶不調の中、昨日は”茉夕ちゃん”という救世主が来てくれました♪上がヒロシ教室の為、ホッカイロを背中に4個も貼って卓球場に行くと、私の可愛い愛弟子の茉夕ちゃんがちょうど練習に来てくれたので、茉夕ちゃんに託して私は早退させてもらいました…。このナイスタイミングで茉夕ちゃんが現れてくれたのは今回で2回目!という私との波長の良さ♡♡♡(笑)。ちびっ子たちの扱いにも慣れている茉夕ちゃんなら安心して練習場を任すことができるので、昨日は本当に助かりました ♪♪♪

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

2014年12月09日 12時09分